配送・送料について

当社指定による配送

 

支払い方法について

クレジットカード

 

コンビニ

ファミリーマート/ローソン/セイコーマート/サークルK/サンクス/ミニストップでご利用いただけます。

決済完了後にメールで発行される払い込み番号などを元に、コンビニ店頭でお支払いただく決済手段です。 

Amazon Pay

Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。 

返品について

不良品

1.製作を開始した場合、恐れ入りますが返品および製品の変更はできませんので、あらかじめご了承ください。
ご注文時には、十分にご確認いただきますようお願いいたします。
2.弊社では発送前に検品のうえ出荷しておりますが、万が一不良品や配送中の破損がある場合には、恐れ入りますが製品到着後1週間以内に、顧客センター(TEL.045-295-3435またはメールinfo@signway.jpまでご連絡ください。
3.万が一製品に不備(LED照明不良、塗装がひどく剥がれているなど)がある場合には、当社負担で交換させていただきます。 

返品期限

商品到着後7日以内とさせていただきます。 

返品送料

お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。 

特定商取引法に基づく表記

販売業者

Signway  

運営統括責任者名

森山響絵 

郵便番号

2310842 

住所

神奈川県横浜市中区上野町1−20−9 

商品代金以外の料金の説明

お支払い方法が「代金引き換え」の場合、代引き手数料がかかります。

お支払い方法が「銀行振込」の場合、振込手数料がかかることがあります。

商品合計および配送料の消費税は内税表示となっております。 

申込有効期限

ご注文後7日以内といたします。ご注文後7日間ご入金がない場合は、購入の意思がないものとし、注文を自動的にキャンセルとさせていただきます。 

販売数量

各商品ページにてご確認ください。 

引渡し時期

ご注文を受けてから6~15営業日以内に発送いたします。 

お支払い方法

クレジットカード、コンビニ、銀行振込 

お支払い期限

当方からの確認メール送信後7日以内となります。 

サービス名

Signway  

電話番号

045-295-3435 

公開メールアドレス

info@signway.jp 

ホームページアドレス

https://sign-way.shop-pro.jp/ 

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

当社指定による配送

RETURN 返品について

不良品
1.製作を開始した場合、恐れ入りますが返品および製品の変更はできませんので、あらかじめご了承ください。
ご注文時には、十分にご確認いただきますようお願いいたします。
2.弊社では発送前に検品のうえ出荷しておりますが、万が一不良品や配送中の破損がある場合には、恐れ入りますが製品到着後1週間以内に、顧客センター(TEL.045-295-3435またはメールinfo@signway.jpまでご連絡ください。
3.万が一製品に不備(LED照明不良、塗装がひどく剥がれているなど)がある場合には、当社負担で交換させていただきます。
返品期限
商品到着後7日以内とさせていただきます。
返品送料
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。

PAYMENT お支払いについて

クレジットカード
コンビニ
ファミリーマート/ローソン/セイコーマート/サークルK/サンクス/ミニストップでご利用いただけます。

決済完了後にメールで発行される払い込み番号などを元に、コンビニ店頭でお支払いただく決済手段です。
Amazon Pay
Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。